大好きなJAL | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんばんは

まさか、正月早々こんな事になるなんて
信じられません泣

大好きなJALの最新鋭航空機
A350が海保機と衝突して炎上。

画像はお借りしました。


乗客乗員の方が全員無事に脱出出来た事は
不幸中の幸いですがあせる
お亡くなりになった海保の方々のご冥福をお祈りします。

1日は能登半島地震
2日は羽田空港事故
日本、どうにかなってしまうんでしょうか?

明るい気持ちになれません赤ちゃん泣き


画像はお借りしました。

大好きなA350があんなに炎上して
翼の所以外、跡形もなく崩れてしまった
画像を見て本当にショックです悲しい
6日からの台湾旅行は行く事にしました飛行機
成田空港からの予定でしたが
小さい飛行機なのが不安だったので
羽田空港発着に変更して頂きました。
1月31日までに手続きすれば無料で変更可能との事です。

いつもなら旅行前でワクワクしてるけど
なんだかそんな気持ちになれなくてダウン
いざ、旅行当日になれば楽しくなると思うので
また楽しいブログをUP出来たらと思います。