仕事納め&ランチ納め | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんばんはスター

28日が仕事納めだった花楓ですニコニコ

3月の終わりから9ヶ月?
良く頑張りました〜笑
前職は、最終日って午前中に大掃除して
午後は解散って流れだったので
定時まで普通に仕事って変な感じうーん
正直今週は暇でやる事なかったなぁ笑

仕事始めは、1月4日です門松
4日から仕事って早くないですか??
有給もったいないので出勤しますけども。
まぁ、年末年始って暇なのでちょうど良いか。
年末年始に旅行行ける上級国民が羨ましい指差し

今日はゆっくり起きて、ずーっと行きたかった
お店にランチしに行ってきました飛び出すハート

LE PORTIER 
Par Aux Delices
de dodine Toranomon


 

やっと来れた〜飛び出すハート

ランチは平日だけだから有給取った時くらいしか

これなくなっちゃったんですよね悲しい

今日が年内最終営業日だったので

滑り込みセーフアップ

ポタージュとサラダ両方頼んじゃったピンクハート

+300円だからリーズナブルだよね


メインはやっぱりコレでしょ指差し



いつ見てもすっごいボリュームポーン


本当に美味しかった〜よだれ


お店の美人お姉さんとお話出来たのも

嬉しかったなぁラブラブ


これで2023年納められたって感じ笑


明日は、久し振りにネイルサロンに行く予定💅


せっかくなので銀ブラしてきますニコニコ


CHANELチラ見してこようかなハート