炭焼きレストランさわやか♡&JIMMYCHOO | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんにちはスター

クリスマスイブクリスマスツリー
いかがお過ごしですか??
私は1人で軽くお買い物🛍️

イブイブの昨日は、妹家族と一緒に
御殿場プレミアムアウトレット
に行ってきました〜指差し


9:30前に着いて、まず小走りで向かった先は

炭焼きレストラン

さわやか

すでに長蛇の列ガーン

極寒の中、20分位並んで整理券をGETゲホゲホ

寒くて寒くてヤバかったあせる

13:30頃になるみたい。

夕方とか夜とかじゃなくて本当に良かった〜

あまりにも寒くて写真撮る気にならなかったので

写真ほとんどありませんハートブレイク


アウトレットをブラブラしてたら

そのうち時間になったので向かいましたダッシュ


私は初めての

炭焼きレストランさわやか

やっぱりさわやかと言ったら

げんこつハンバーグ



思ってたより肉肉しくて

めっちゃ美味しかった〜よだれ

また食べたいハートリーズナブルだしねキラキラ


その後は、ランチ前に散々悩んでいた

JIMMYCHOO

に戻って更に悩む笑



前からスタッズのバッグ欲しかったんですひらめき



このどちらにするか本当に迷って。

どっちもめっちゃ可愛いんだけど、

トートバッグで、スタッズが小さいバッグの方

だったら最高だったんだけど

このお店にはこれしかなくてあせる

他のアウトレットに行ったらあるかもだけど

行く予定もないしね。


アウトレット価格から更に30%オフ指差し

トートバッグが13万円位で

ショルダーバッグが10万円位でした札束


ボーナスで買っちゃった〜札束札束


どっちを買ったと思いますか!?


とりあえずどちらかは買いました口笛

次の旅行に持って行こうかな音譜


久し振りに大きなお買い物をしてしまった無気力

私的にはね。両方買えたけどもそんな事は出来ない笑


帰宅後なんだか頭痛がした花楓でした笑