中学校修学旅行振りの大阪・京都・神戸へ2022.12月⑤くいだおれの町大阪編 | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんばんはスター

秋らしくなって気持ちの良いお天気ですねニコニコ
暑さに弱い私には、最高の季節ですハート

それでは、関西旅行記の続きですたこ焼

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

一度ホテルで休憩したら
大阪の街へ繰り出しますたこ焼



はじめましてのグリコ指差し

道路は観光客でいーっぱい👫👫👫

活気がある〜炎


JALのオプションを利用して

串カツを食べに行きます飛行機


串かつだるま



サクッとしてて美味しかったですよだれ

正直まだケーキがお腹にいて苦しかった


腹ごなしにぶらぶら



東京では見かけなくなったカールおじさん笑


本当に人が多くて逃げるように地下鉄に乗りましたあせる

地下鉄も混んでた〜


お腹はいっぱいですが、今日しか

食べる時間がないので2軒目へダッシュ


たこ焼き〜たこ焼

店名は忘れました泣き笑い



お腹いっぱいで美味しかったかどうかもうる覚えあせる

JALのオプション買い過ぎました悲しい

さて、はち切れんばかりのお腹をかかえながら
3軒目へチュー


ここは絶対行きたかったんです飛び出すハート

ミックス
ジュース



めっちゃ美味しかった〜よだれ

これはまた飲みたいですハート


大阪2日目はこれにて終了。

これ以上食べられませんオエー


ホテルでゆっくり過ごしますふとん1ふとん2ふとん3