中学校修学旅行振りの大阪・京都・神戸へ2022.12月① | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんばんはスター

夏休み明けの仕事つらかったなぁネガティブ
土曜日はほぼ寝て過ごした花楓ですふとん1ふとん2ふとん3
日曜日はちょっとだけお出掛けしてきました音譜


iPhoneのカメラロールが旅行の写真だらけカメラ

容量を圧迫して困ってます泣き笑い

なので、過去の旅行記を書いて

写真を整理しよう!!

あまり長くならない様に写真多めで

書いていきますね鉛筆

あまり覚えてないのも理由あせる


まずは、12月に行った

中学生の時の修学旅行以来の

京都

大阪

神戸

の旅行記から始めます指差し


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


おはようございますスター


今日から中学校の時の修学旅行以来の

関西たこ焼


大阪京都神戸を一人旅飛行機




まずは、サクララウンジへ🌸

最近行ってないなぁ。行きたいなぁ。


真っ暗(笑)


朝イチのフライトで伊丹空港へ飛行機



私、伊丹空港が目的地なのは初めて星

乗り継ぎで利用した事が1回だけなので

伊丹空港めっちゃ楽しみなんですひらめき

往復伊丹空港にしたので、帰りに堪能しようと思いますラブラブ



たしかガラガラでお隣もいなかったはず笑



伊丹空港に到着後、電車で大阪駅まで移動し

駅近のホテルに荷物を預けたらすぐに京都へダッシュ


今回の旅行のメインは京都です神社


中学生の時はなんの感動も無かったけど

大人になってからまた来てみたかったんです。

今回必ず行くと決めてた所がコチラ

下矢印


南禅寺の水路閣アップアップアップ



THE 科捜研の女

というかサスペンスドラマ



ずーっと来てみたかった所だから感動ひらめき



本当に素敵ピンクハート

マリコさんと土門さんに会えそう指差し

科捜研の女大好き飛び出すハート

先週から始まりましたね!!もちろん録画してますにっこり


人が増えてきたので次の目的地へ



素敵なお庭のあるお店でランチですナイフとフォーク



JALのオプションで予約しました飛行機



南禅寺って言ったら湯豆腐ですよね指差し



ホワホワで美味しかったですよだれ



京都に馴染みまくってる

ブルーボトルコーヒーとか



桜の時期に良さそうな所とか



大きな神社仏閣を眺めながら京都と言ったら

ココだよねって所に向かいますあしあと


写真が多くなったので次の記事に続きますにっこり