術後2年目の定期検査&ご褒美ランチ | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんにちはスター

16日で夏休みが終了しましたが
今日もお休みの花楓ですにっこり

今日は、術後2年目の検査日なので
お休みをもらいました。
代わりにお盆休み中に1日出勤した

1年振りの病院は
相変わらずの大盛況(笑)

また来週も病院に来ないといけないってのが
本当に面倒だと思ってしまいます悲しい
有給ないので、欠勤になっちゃうのガーン
なんで1日で終わらないんだろう真顔
まぁ、大病院だから仕方ないのかな。

さて、検査が終わったので
久し振りの平日ランチナイフとフォーク

このランチをどれだけ楽しみにしていたかアップ

LE PORTIER Par Aux Delices
de dodine Toranomon



ど れ に し よ う か な 笑



やっぱり豚のローストだよね指差し



本当に美味しい〜よだれ
マスタードソースに戻ってるし最高ハート

4月振りに食べたのかな?
相変わらずウマウマでしたピンクハート
スタッフの方が覚えててくれたのも嬉しかったですニコニコ

また月末に病院行くので
その時もランチに来ようと思います飛び出すハート

平日ランチでイチオシのお店です指差し