準々最高ー‼︎
みんな浴衣似合ってる♡
私は浴衣着ないよ。
花魁が好きです←
仕事終わって車乗ったら外のライトがちょうど当たっててタオルが反射してた☆
⬇︎
なーんだろ(´・Д・)」
とりあえず…暑い‼︎
もー暑い‼︎
頭痛いよ(´-ω-`)
静岡ってこんなに暑くないはずだよ…
部屋のドアの上には手作りの燕の骨の衣装( ´͈ ᗨ `͈ )
生地ないから、オレンジの布を貼っつけて作ったよ(^_^*)
生地ないから、オレンジの布を貼っつけて作ったよ(^_^*)
⬇︎
ジャケットは作ってなーい(´-ω-`)
ベストまで(´・Д・)
着た写真今度載せます。
横のポスター気にしないで下さい。笑
おやすも~(✿´ ꒳ ` )

