久々ブログを書いてみるwww
AKB48より、チームB推しと言う曲の替え歌
レジレコverです。
B→BugLug D→DOG BB→Blu-BiLLioN(読はビー)
『』は合いの手。 思い付きで当てはめの為ごめんなさい。
皆さんの好きなの入れて下さい(´・ω・`)
あなたは今日で一聖推し
ほらチームB
「わがまま俺様‼︎」
あなたは今日で一樹推し
ほらチームB
「挟みし王子」
あなたは今日で優推し
ほらチームB
「いぶし銀ファニー」
あなたは今日で燕推し
ほらチームB
「ビジュアルバカ‼︎」
レジレコ
16
R!
レジレコ
16
R!R!R!R!
生のライブ
どうですか?
あまりに近すぎて
やばすぎるっしょ‼︎
歌とか振付
どうですか?
これが噂の
レジレコでっせ
大勢いると
迷うでしょ
推しの麺叫んで
せーのっせいで
あなたは今日で将海推し
ほらチームB
「チャラ海‼︎ 黒海‼︎」
あなたは今日でお春推し
ほらチームD
「ほら可愛いぃー‼︎」
あなたは今日で準々推し
ほらチームD
「MCシュガー‼︎」
あなたは今日でミズキ推し
ほらチームD
「ファイヤーしてきましょー‼︎」
レジレコって
どうですか?
俺たち好き過ぎて
大変でっしょ? 笑笑
おふざけMC
どうですか?
なんでもありの
レジレコでっせ
パフォーマンスが
目をひいたら
推し麺したって
構いません‼︎
ワン・ツー・ヤッホイー
あなたは今日でメイ推し
ほらチームD
「kissっ仔王子」
あなたは今日で緩菜推し
ほらチームD
「チビっ子サッカー」
あなたは今日でミケ推し
ほらチームBB
「滑り士‼︎ナハナハ」
あなたは今日でmag推し
ほらチームBB
「銃士な王子」
レジレコ
16
R!
レジレコ
16
R!R!R!R!
俺達のことを
はい!
好きになって
はい!
推してくれたら
うれしいです
もういっちょいくぞ~!
あなたは今日で宗弥推し
ほらチームBB
「ポロリの危険 きゃ~‼︎」
あなたは今日で珀推し
ほらチームBB
「小川さ~ん‼︎」
あなたは今日でseika推し
ほらチームBB
「え⁈リーダー‼︎」
あなたは今日でteru推し
ほらチームBB
「女子バスケ」
一生懸命夢を追いかけています
成長してゆくレジレコ
見にきてください
どんなに売れても
ここで歌って暴れます
結局誰もみんな
チームレジスター推し
ですよね?
