†*楓の日常*†豪華な不良品♡ -3ページ目

†*楓の日常*†豪華な不良品♡

説明ってなんよ(´・ω・`)⁇

何故いつもLIVE前に怪我をするんだ( ;´Д`)

腰がピキって言ったよ 泣
あっガチの奴です…
左足が痛いよ( ;´Д`)

歩くと痛いんですけど…
もう歳だね←




気分転換に僕がLIVEで聴いた
一聖の名言?的なのを書きます 笑( ̄▽ ̄)
覚えてる限りで(ノ_・。)

『俺が話してんだから返事ぐらいしろ!!』

『お手手じゃ無いよ。頭だよ。』

『俺ぐらいになるとカツ丼じゃなくで定食だ。』これは曖昧です。

『またゴミが生まれます。』

『もっと声だして良いんだぞ。遠慮しなくて良いんだぞ』

この最後の奴…
言った時後に相方が、なんか変態と一言。

そっちで考えないで~っと返した自分。

ファンの皆さんごめんなさい(´-ω-`)

後ね…野音でこれ言われた時は正直涙止まらなかった(ノ_・。)
⬇︎
「夢が叶えば新しい夢がどんどん生まれて、その夢が叶う保証なんてない。でも、俺はバンドとメンバーとお前らを信じて、ずっと歌い続けるからな。俺らにはココしかないんだ!」 

僕も信じてるからな‼︎

そんな感じ☆



バイト待機なう。
寝れるのかなぁ(´-ω-`)