腰がピキって言ったよ 泣
あっガチの奴です…
左足が痛いよ( ;´Д`)
歩くと痛いんですけど…
もう歳だね←
気分転換に僕がLIVEで聴いた
一聖の名言?的なのを書きます 笑( ̄▽ ̄)
覚えてる限りで(ノ_・。)
『俺が話してんだから返事ぐらいしろ!!』
『お手手じゃ無いよ。頭だよ。』
『俺ぐらいになるとカツ丼じゃなくで定食だ。』これは曖昧です。
『またゴミが生まれます。』
『もっと声だして良いんだぞ。遠慮しなくて良いんだぞ』
この最後の奴…
言った時後に相方が、なんか変態と一言。
そっちで考えないで~っと返した自分。
ファンの皆さんごめんなさい(´-ω-`)
後ね…野音でこれ言われた時は正直涙止まらなかった(ノ_・。)
⬇︎
「夢が叶えば新しい夢がどんどん生まれて、その夢が叶う保証なんてない。でも、俺はバンドとメンバーとお前らを信じて、ずっと歌い続けるからな。俺らにはココしかないんだ!」
僕も信じてるからな‼︎
そんな感じ☆
バイト待機なう。
寝れるのかなぁ(´-ω-`)