アブラカダブラ | すてぃーぶろぐ。

すてぃーぶろぐ。

気まぐれーに更新。
アメーバピグでの出来事とか。

「アブラカダブラ」という魔法の呪文。
これ、イエスとその弟子たちが使っていたアラム語の言葉で、
「私は自分の話す言葉で創造する」
という意味の、とても力強い意味を持つ言葉らしい。


5月18日は、牡牛座の新月だったそうで、
5月20日2:57までの新月の有効時間に願い事を書くと
(いわゆる新月のデクラレーション)
願いを叶えるパワーがあるんだってさ。

ちょうど、グルっぽで「引き寄せの法則」を
実験してる最中で、いいタイミング。
新月を計算して始めたわけじゃないけど、
うまいことタイミングが合ってしまった。

5月18日18:27~5月20日2:57が願い事の有効時間。

牡牛座は第2室の所有、財産、物質的、安定、持続を表し、
恋愛面では結婚に結びつくための恋愛にはとても有効。

安定・持続を意味するので今の幸せが継続して、
より大きな幸せに結びつくように願うのが良い。
美術、料理、アートなどの技術向上にも。
愛・美しさも牡牛座の象徴です。
身体では、首、耳鼻咽喉や甲状腺関係の不調や病気に有効。


【牡牛座の新月のデクラレーションの例文】

※重要※ すでに叶ったイメージで書くこと!

「私は、○○○を所有しています」

「私は、豊かな生活を送っています」

「私は、○○(名前)から愛されています」

「私は、素晴らしい音楽を作り出します」

「私は、美しい物を手に入れます」

「私は、魅力的な声を持っています」


牡牛座の新月なので
「手に入れる」「持つ」「ずっと」「安定」がキーワード



【新月のデクラレーションの効果的なやり方】


・願い事は手書きの上、過去完了形で書く。

・新月から48時間が願い事の効果がある時間。

・願い事は2~10項目で「私は、新月の願いが叶って幸せです」を一つ入れる

・自分主体の文を書きましょう。「私は…です。」

参考HP[天然石FROMS]


ってことで、米米クラブ「ア・ブラ・カダ・ブラ」