引き寄せる | すてぃーぶろぐ。

すてぃーぶろぐ。

気まぐれーに更新。
アメーバピグでの出来事とか。

リニューアルしたグルっぽで引き寄せの法則の実験中。
まだ1段階目やけど、一応の成果は出せた。
去年のスケジュール帳の中から千円札出てきた。

結果の大きさは問題じゃなく、
実験することによって気づきを得ること。

こうしたら上手くいくんやな、ってのが
分かれば普段から、そういう状態に持って行けて
自分の望む現実を引き寄せられる。

「願う」=「願い続けることが叶う」=「願いは永遠に叶わない」

願いは、願ったらあかん。
アファメーションと同じで、
先に感謝なんちゃうか。


それが叶ったとき、どんな気持ちになるか想像。
嬉しくて幸せで、周りに分けてあげたくなる。
だから、叶ったつもりで周りに
先に感謝のおすそ分けをする ⇒ 感謝するようなことが起こる?


先日、観に行った映画「イントゥザウッズ」で
「言葉に気をつけなさい」というメッセージをもろた。

言葉に気をつけるといえば、これ。



思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

(マザー・テレサの名言より)



つまり、思考 ⇒ 運命

これが引き寄せの法則の種明かし。

グルっぽでやってるのは、
その思考の訓練みたいなもん。


次回は来週の火曜日に。