スティーブの『S』は・・・ | すてぃーぶろぐ。

すてぃーぶろぐ。

気まぐれーに更新。
アメーバピグでの出来事とか。

y’sA HAPPY NEW YEAR!y’s

2014年の今年は午年!ってことで、
に乗ってご挨拶してみました。



実は、うちのパワーアニマルが「馬」なんです。
名前は「ルビー」って言うんですよね。

でもってアメーバに無料でプレゼントされた
ハムスターに『ルビー』と名付けました。



ちっこいので、見えにくいですが
案外カワイイ顔してたりします。
膝に乗ると鼻チョウチン膨らませて寝たりね。




撫でてやると、嬉しそうに目を細めたりして
やっぱ、カワイイんですよね。
早く色んな芸覚えろよ~ww




生き物は世話し続けなアカンから
飼いたくなかったんですけどね。
情が移ると、ログイン頑張らんとアカンなるし。
いつまでピグやるか分からんしーって。

最近はログインしても、誰とも会えない事が多く
グッピグ広場で、ひたすらグッピグしてます。
100超えると光のイルミネーションがキレイに出ます



毎日、これが楽しみで
せっせとグッピグ広場通いです。

周りは18歳未満ばっかりなんで、
会話もロクにできないしね。
だから、100超えたら部屋に戻って
可愛いルビーとベッドでイチャイチャshokopon




そんな時に限って上司が
家庭訪問に来たりするんですよね^^;



ちゃんと部屋はキレイにしてたから
おとがめなしでしたけど。


あ、最近左腕に赤い腕章つけてるんですが
気づいた方います?



『S』の文字が入ってるのを見て、
「スティーブの『S』や!」と思って買いました。
実はR館『S』で始まるインナーさん多いです。

ーチェスさん、かえさん、堂さん、
ュヴァーンさん、ールラルスさん、さん。


一緒に赤い『S』の腕章つけませんか?^^


2013年、スティーブの『S』ピードの『S』でした。
でも今年はマートでィート、
らにーパーペシャルな『S』で行きます!^^


あ、イスカ。
また寝オチしてしもうて、ごめんね~!
昨夜、スティーブの『S』は
んません『S』でした。