ステッカー50枚 | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

6月9日(日)曇り時々雨

 

ちっこい封筒が届いている。

 

 

珍しくamazonではなくてYahoo!で買ったものだ。

 

 

折曲厳禁。

 

そりゃそうだろうなぁ。

 

 

中身がコレだから。

 

 

コレが何かと申しますと。。。

 

 

ステッカー60枚セット。

 

 

しかもバニーガールばっかり。

 

 

この中からイイのを選んでアレに貼り付けようと言うワケ。

 

 

60枚もあると目移りするんだが、貼り付けるモノが決まっているのでね。

 

 

大きさはどれも6~7cmの小さいもの。

 

 

アニメ調やらデフォルメやらリアルイラスト風やらいっぱいいる。

 

 

これだけあると何か楽しいw

 

 

これ、好みだなー。

 

 

これも可愛いなぁ。

 

 

ロリもおるな。

 

 

こういう絵柄好き。

 

 

これが対象物に合っていそう。

 

 

これなんか某異世界生活のキャラっぽいな。

 

 

あれ?

 

同じやつもたまにいるみたい。

 

 

で、2枚だけ使いたいのでピックアップ。

 

 

こういうセットで幾つか候補を挙げた。

 

 

この3種類がイイ感じかも。

 

 

残りはどうしましょうかねぇ?

 

所狭しとMy Cross Cub 十六夜くんに貼ってみるとか?w

 

なんか違うなぁ。

 

まぁ、ゆっくり考えるか。。。