amazon定期おトク便 | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

4月25日(木)晴れ時々曇り

 

今日はお荷物をどんどん開封している。

 

 

このでっかい箱は・・・

 

 

amazonおトク定期便の箱ですな。

 

 

いつもの怪しいドリンク。

 

 

ENERICHE

 

これ、3ヶ月に1回来るように設定してある。

 

 

おトク定期便は最大15%引きになるので、こういう額の大きいものは割引額もデカイ。

 

 

確か4.400円ぐらいのが3,800円ぐらいになるんじゃないかな?

 

 

怪しいと言っても大阪のイルミルド製薬(社名変更して株式会社イルミルド)ってところの製品なんだけどね。

 

 

今回は残り1本のジャストタイミングでご到着。

 

 

たまに調整が必要w

 

 

あとはダイエットサプリかな?

 

ほとんどが1ヶ月に1回来るようになっている。

 

 

これ。けっこう長く飲んでる。

 

 

63日分の割に安い。

 

これは3ヶ月に1回来る設定だな。

 

 

コレも定番。

 

 

エノキダケ由来脂肪酸が効くEGタイト。

 

なんか効いてる気がする。

 

 

EAAはBCAAよりイイって聞くけどホンマなん?

 

 

何かどっちにも特徴がありそうだけど。

 

EAAは調べたけどBCAAは効果が出るのがEAAより遅めってぐらいしか違いがわからんw

 

 

これ、カテキン。

 

 

文字通りお茶のカテキン。

 

ポリフェノールって言うのかな?

 

 

コレも長く使ってるダイエットサプリ。

 

安いやつで気休めになるヤツは長続きするねww

 

 

まぁ、amazonの定期おトク便は15%引きになるし、足したり引いたりスキップしたり何か月(何週間)に1回にするかとか、好きにできるから気楽でいいよね。

 

どっかの怪しい通販サイトの定期便は断ろうと思っても、そもそも電話がつながらない地獄らしいよ?

 

楓さんはあんまりにもつながらないから本社の苦情係に電話して処理たのんだ、って言ったらアッサリ断れたけどねww