たまごを食べるんだ | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

4月20日(土)晴れのち曇り

 

嫁さまに「お昼ごはんなんか食べたいものある?」と聞かれた楓さん。

 

何でもよかったので「んじゃタマゴサンドぐらいあったら。」と言う感じ。

 

 

で、こうなったw

 

何でこうなった?ww

 

 

タマゴサンド。

 

 

注文通りのタマゴサンド。

 

 

冷たいまま食べるチキン南蛮。

 

嫁さまが買ってきてくれた。

 

 

タルタルソースがたっぷり。

 

 

そして、見たまんま、ゆで卵。

 

 

たまご祭りかよww

 

 

チキン南蛮モグモグ。

 

タルタルソースが好物な楓さん、ウマウマ。

 

 

タマゴサンドを取り出す。

 

 

モグモグ。

 

たまごフィリングが大好物な楓さん、ウマウマ。

 

 

クルミさん「私にもいただけませんかね?」

 

彼女はパンとタマゴが大好きだww

 

 

では、ゆで卵食べませう。

 

 

・・・。

 

違ww

 

 

こうねww

 

 

マヨラーな楓さん。

 

 

マヨネーズを盛ってウマウマww

 

ちなみにカロリー80%オフマヨネーズである。

 

 

後はコーヒーと牛乳にしようかな。

 

 

これ、昨日買ったまま忘れてたやつw

 

 

まぁイイや、牛乳だけにしとこ。

 

 

と思っていたら、嫁さまがゴソゴソ。

 

 

マリアージュクレールの紅茶が出てきた。

 

贅沢やな。

 

ここだけ見たら。

 

と言うワケで、タマゴづくし昼食終了。

 

今夜は玉子焼きかオムレツでも焼いてもらおうと思った。