コメダ行ってきた | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

3月16日(土)晴れ

 

午後3時頃。

 

嫁さまと連れだってイオンモール京都にやって来た。

 

 

お散歩、と言うより運動のために歩いて京都駅八条口へ。

 

 

熱いぐらいのご陽気、さっそくコメダ珈琲へ。

 

が、大盛況で5組待ちだった。

 

 

店内に通され、二人掛けのこじんまりしたボックス席へ。

 

 

おちついたw

 

 

今のスペシャルは・・・ナンダコレ?

 

おぱんちゅうさぎ?????

 

わからんw

 

流行ってんのか?w

 

 

の~んびりメニューを見て・・・

 

 

いつもと変わらんのだけどw

 

 

ボクはアイスコーヒーを飲みたかったのだが、嫁さまは何か甘いものを物色している。

 

 

特に食べるものは要らんなぁ。

 

 

ダイエット中のお三時にコメダのランチは重いやろw

 

 

留様はシロノワールの小さいのぐらいやったら大丈夫ちゃうかなぁと言っていたがやめておいた。

 

 

シロノワールとかクロノワール(←クロネージュのことw)とか、嫌いやないけどね。

 

 

嫁さまがモーニングのページを見て、あらためて衝撃を受けていたw

 

まぁ、コメダやからww

 

 

コーヒーを頼んで、携帯を見ながらのんびり。

 

 

ボクのコーヒーと嫁さまのコーヒーゼリーが運ばれてきた。

 

 

コーヒーゼリー、デカいんだけどwwwww

 

嫁さまが食ってみたところ、ドカンとバナナが入っていて結構なボリュームだと言っていた。

 

 

アイスコーヒーのたっぷりサイズ。

 

これ、お気に入り。

 

 

コメダのコーヒー、結構口に合っているんだな。

 

 

たっぷりミルクを入れてウマウマしていた。

 

 

これ、何か久しぶりに見るなぁ。

 

 

コーヒーを飲んで・・・

 

 

カロリー豆をポリポリ食べる。

 

 

ナンダコレ?

 

失敗作か?ww

 

 

コーヒーないなった。

 

 

このマグカップと・・・

 

 

このお手拭き欲しいんだが。

 

売ってないんだよなぁ。。。

 

 

お、カロリー豆の大袋発見。

 

 

1,000円で買った。

 

 

小袋、100袋入り。

 

一日1袋食っても3ヶ月もつわww

 

 

ちょこっと買い物をしてイオンモール京都を出た。

 

 

メタルちゅんちゅんがいたのでイオンモール京都を背景に記念撮影w

 

おウチに帰った。

 

帰りは流石に電車に乗った。

 

だってもう午後5時半近かったからw