カップヌードルカレー(但、激辛) | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

3月16日(土)晴れ

 

My Cross Cub 十六夜くんの整備が終わってしばらく。

 

お昼になったので何か食ってからコーヒーでも飲みに行こうと言うことにして、嫁さまと準備を進めていた。

 

 

お昼はカップ麺にしておきますかね。

 

 

ちょうどカップヌードルチーズカレーがあったので、コレを食おう。

 

 

この猫耳フタ、意外と人気ないんだって聞いた。

 

結局のところ、1つでも2つでも、お湯を入れたカップ麺のフタをするには力が弱いと言うのが理由だそうで、役に立っていないと言う評価らしい。

 

まぁ、その通りだねww

 

 

おや、チーズカレーってジャガイモ入ってなかったっけ?

 

別に要らないしイイんだけど。

 

 

お湯入れて・・・

 

 

・・・。

 

 

もうエエかな?(30秒ww)

 

 

チーズ!

 

 

投入。

 

 

そしてコレだ!

 

 

ドバーww

 

サドンデスソース・ジョロキアをどばーって入れる人は稀だと思うw

 

 

ちょっと辛みが足らんな。。。

 

 

再登場。

 

 

どばーww(←頭おかしいw)

 

 

ちょうど良い。(←舌おかしいww)

 

 

うまうま♪

 

 

ないなったw

 

 

いい汗かいたわww

 

念のため申し上げておくが、味覚を優先すると胃腸にくる。

 

歳くったなぁ。

 

昔はゼンゼン平気やったのに。

 

ま、嫁さまにはいい加減やめろと怒られているのだが、やめる気はないww