恒例のクリスマスプレゼント | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

12月9日(土)晴れ

 

もう年越しちゃったけどクリスマスからヒトコマ。

 

 

届きましたるお荷物は・・・

 

 

Wマークに・・・

 

 

中華郵便・・・

 

 

Wishで買ったお荷物のお届け。

 

 

こちらのパッケージは・・・

 

 

こんなネックレス。

 

 

何の花だろう?

 

マーガレットみたいな?

 

 

グレーの部分が青や金色のもあったんだけど、これが落ち着いていた。

 

 

我が家の女三人衆(母・嫁・娘)への恒例のネックレスプレゼント。

 

で、まぁ、これがその1。

 

 

これは・・・

 

 

何かよくわからない、使徒みたいなヤツw

 

 

銀色の四角と鏡になった四角が重なった形。

 

 

Yのマークが付いているのだが、ブランドってワケがない。

 

400円ぐらいだものww

 

 

我が家の女三人衆にはイニシャルYがいるので、ちょうどイイかも知れない。

 

こいつがその2。

 

 

これには2つ入っていた。

 

 

その3とその4だな。

 

 

金色のチューリップ。

 

 

なかなか洒落ているが、これも400円ぐらい。

 

 

ちなみにいつも用意するのはロングネックレス。

 

嫁が「ロングがイイ」と言うので、たいがいロングにしている。

 

 

これはバラか何かをモチーフにしているらしい。

 

 

青いガラスがはまっている。

 

もちろんガラスなどではなくてアクリルだがw

 

 

これも400円ぐらい。

 

 

なんで3人に4つかと聞かれても、どうせ共有して「アレ貸してコレ借りたい」みたいなことになるから、誰が管理者になるかだけのことで、誰のものというわけでもない。

 

ちょっと良さげなのを見繕ったら4本になったがキニシナイw

 

 

これ全部と送料を入れて2,000円ぐらいだった。

 

Wishが「まとめ買いしたら送料1個分だけ」のキャンペーンやってたんだよね。

 

今もやってんのかなぁ?

 

今もやってたら、1,000円以上のまとめ買いで送料400円になるよ。

 

 

まぁ、TemuとかSHEINとか使ってる人はいるけどWishとかT-MALLとか使ってる人見ないw

 

 

と言うワケで、これらは12月16日にお披露目になるので、このような状態でタンスに隠しておいた。

 

去年の場合、我が家では12月16日が「誕生日とクリスマスがやってきたパーティー」で12月23日が「クリスマス&大晦日スペシャル」になる予定だった。

 

だから何だと言うことも無いのだが、今年からは成人した娘と酒が飲める。

 

と思っていたら、楓さんも娘も仕事だったww