集配用キャリーを積もう ~搭載編~ | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

4月27日(木)晴れ

 

集配用キャリー(郵政ボックス)を My Cross Cub 十六夜くんに積む作業にいそしんでいる。

 

 

いよいよデコレーションも終わったので搭載してみよう。

 

 

すでに大型キャリア、WOOILLオーバーキャリアは取付済みだ。

 

 

とりあえず乗っける。

 

まぁ、安定してるしイイんじゃない?

 

 

取り付け。

 

ネジ穴がズレないようにドライバーで固定すると言うズボラww

 

 

よし、前に乗せてたホンダ純正ビジネスボックスの金具を流用した部分で仮固定。

 

 

あと4点、集配用キャリー(郵政ボックス)についてきた金具を取り付ける。

 

 

作業しにくいな・・・

 

 

よし、何とか固定できたぞ。

 

と言うワケで!

 

My Cross Cub 十六夜くん 郵政ボックスバージョンお披露目。

 

 

左サイド。

 

 

痛車ww

 

 

右サイド。

 

 

痛車ww

 

 

リア。

 

 

痛車wwwww

 

 

嫁に「50過ぎて何やってんの?w」とバカにされたww

 

 

気が若いんだよ、精神年齢20代なんだww

 

 

そもそもこんなオッサンおりゅ???

 

 

ん~、走る広告塔と化しておるなww

 

 

しかも「夕霧さんへ:とか書かれてるし、もう名乗ってるようなもんw

 

 

つか、こんなデコのクロスカブ、世界に一台しかないからww

 

 

まぁ、あなたの街で見かけたらお気軽に声をかけていただきたい。

 

「夕霧さんですか?」「楓さんですよね?」

 

そんな言葉に・・・実は慣れているww

 

「痛いクロスカブ」と言えば楓さんの代名詞だからww

 

 

ちな、ツーリングで皆さんの街を訪れるだけでなく!

 

これで普通に通勤してるからwwwww

 

痛車だけでなく魔積載でww

 

つくづく痛いオッサンやなww

 

 

 

と言うワケで、集配キャリー、デコ&搭載完了。

 

今の悩みは「外したHONDA純正ボックス(60L)をどこに置いておくか」なんだ。

 

結構デカいんだよねww

 

と言うワケで、このシリーズは終わり!

 

と言うことは、ゴールデンウイークはコイツで走り回ったってことだ。

 

だれか見かけた人いるかなぁ?w

 

(いたwwwww)