にんにくザク切りポテト肉厚ビーフ | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

1月7日の夜ごはん。

 

何を思ったか、マクドナルドが天下統一ww

 

 

さっそく1月4日発売の新商品を買ってきてもらった。

 

 

『にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ』

 

同じ時期に「和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ」も販売していたが、嫁・娘・ボクがコレを選んだ。

 

 

新サムライマックと言うことで、パテはサムライマックのビーフパテのようだ。

 

 

恒例の取り出して写真撮影。

 

 

なるほど、ポテトとチーズ、肉厚パテで構成されている。

 

 

近影。

 

 

こうやって見ると「誰かドライバー持ってない?コインでもいいや。」って言いたくなる感じ。

 

これもバンズなんですかね?

 

タテにするとエッチな感じになりそうなので横向けにしておくw

 

 

そしてこれも恒例のカット。

 

 

バンズ、パテ、ポテト、ベーコン、ソース、バンズ、ですかね?

 

 

ソースはタルタルソースみたいな感じだった。

 

 

パテのボリュームで言うと倍ビックマックのほうがボリュームあるようですね。

 

 

ポテトはM一人前買ってきてもらった。

 

 

割と好きなんだよ。

 

最近「冷めたポテトを美味しく焼き直す方法」とか出回ってるけど、ボクは冷めるほど放置しないかな?w

 

 

さて、にんにくザク切りポテト肉厚ビーフだが、タルタルソースが秘訣のよう。

 

 

タルタルソースに濃厚なにんにくの香りと、ピリ辛成分が入っているようだ。

 

 

このソースのおかげでサムライマックがガラリと変わった新しい味になっている。

 

まだ売ってるかなぁ?

 

あったらお試しいただきたいところ。

 

 

にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ


厚みのある100%ビーフとポテトパティに、炙り醤油風ソースと旨辛にんにくソースがやみつきになるボリューム満点の一品です。

※辛味が苦手な方はご注意ください。
※スライスチーズはプロセスチーズを使用しています。』

 

是非。

 

 

たらったったったー♪

I'm Lovin' it.