朝から飯テロw | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

今日は何日だっけ?

 

1月12日???

 

しめの内だからまだいいかww

 

 

1月3日のこと。

 

 

豪華石狩産のイクラの醤油漬けも入ったおせち料理。

 

そろそろ違うモノも食べたいと言うことで・・・

 

 

モクモク手作りファームから取り寄せたソーセージを用意。

 

 

赤唐辛子?

 

要はチョリソーかな?

 

 

超あらびきウインナーだそうだ。

 

 

こっちは超チーズインウインナー。

 

 

娘御用達のホワイトウインナー。

 

 

秘伝の焼豚。

 

 

チョリソーと・・・

 

 

超あらびきが2袋ずつあったのでいただくことに。

 

 

あと、娘用にホワイトウインナーかな?

 

 

嫁が焼いてくれるそうだ。

 

 

なます、モヤシのカレー炒め。

 

ここにソーセージorウインナー。

 

 

飲まなきゃいかんだろう?ww

 

 

今日の晩酌ビールは・・・『水曜日のネコ』

 

ナニソレ?w

 

 

何か知らんけどスーパーで売ってて、可愛かったから買って来たww

 

 

・・・かわいくもねーなww

 

 

このよくわからんビール。

 

詳しくはこちら。

 

通販でも買えるよ。

 

 

では・・・

 

 

ハムとかイクラとか食ってるうちに・・・

 

 

ソーセージが焼けてきた♪

 

 

こちらは娘御用達のホワイトソーセージ。

 

 

いろいろつまみながらエールビールをいただく。

 

 

こちらは母特製の豚の角煮と煮玉子。

 

おせちにもハムや玉子焼きは入っているが、やはり肉成分が足りないので肉祭りにww

 

 

嫁がチョリソーを焼いてくれている。

 

 

キターーー(・∀・)---!

 

 

どや?

 

呑みたくなったやろ???

 

そやけど、今日は週の半ばの水曜日。

 

もうちょっと我慢しい。

 

今日と明日、頑張ったら「花金」やし。

 

おっちゃんも土曜日までは我慢するわww