いつもの・・・ | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

いつもの・・・

 

 

↑これ。

 

このブログをご覧の皆様にはおなじみ。

 

 

ボクがお出かけしてツーリングブログを書いたら最後に出て来るアレ。

 

言わば「おウチに帰ったよ」マーク。

 

 

このほど、こちらのマークを・・・

 

 

手に入れた。

 

なかなか見つからなかったんだけどね。

 

 

「無事カエル」ちゃんステッカー。

 

 

これ、だいたい実物大(PCで見てね)。

 

 

せっかくなので十六夜くんに貼ろうと思ったのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貼るところがなかったwwwww

 

 

十六夜咲夜さんはじめ、多くのアニキャラが・・・wwwww

 

うむ、どう見ても痛いww

 

 

これも考えようによっては痛いのだが~。

 

と言うのも、このキャラは十六夜咲夜さんと同じ「東方Project」の

洩矢諏訪子がモデルなんだよなw

 

 

仕方ない。

しばらく保管しておこう。

 

ちなみにボクがこのステッカーを買ってしばらく、もうAmazonでは在庫切れしていた。

もしかすると「洩矢諏訪子 無事カエル」と検索すると残ってるかも?

 

販売元の「とらのあな」には有ったと思う。

東方ファン必見、楓さんオススメの無事カエルステッカー、あなたもどう?