My CROSS CUB くん 入庫 | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

11月10日(土)

 

My CROSS CUB くんが、パワーアップ改造のために

バイクショップに入庫した。

 

 

↑これが入庫直前の写真だ。

覚えておいてねww

 

が。

 

実は、見た目には何も変わらずに帰ってくる。

 

エアクリーナー

スロットルボディー

カムシャフト

コンピューター

 

変えるのが↑これだけなので、

見た目ちっとも変わらないww

 

覚えておいても何の意味もないwwwww

 

 

 

で、代車「初号機」に乗って帰ってきた。

 

 

初号機は・・・

 

 

なんと・・・

 

 

50cc だよ!

 

久しぶりだよ!!

 

30km/h しか出せないよ!!!

 

仕事に行ってきたよ!!!!!

 

けっこう快適やん?!wwwww

 

 

 

で、次の日。

 

バイクショップさんが「50じゃ不便だろうから125用意するから~」

ってことで、2号機を借りることになった。

 

なんで初号機は50かと言うと。

それしか空いてなかったからww

 

 

 

11月11日、代車「2号機」を借りてきた。

 

 

2号機はアドレスV125Gだ。

 

 

スズ菌におかされる~wwwww

 

 

これでツーリング行けるかな?w

 

てゆーか、こいつ、稀代の「通勤快速」だよね?

 

 

ちょっと走ってみたいなぁ。

 

いつもスタートダッシュでこいつに負けるんだよな~

My CROSS CUB くん・・・。

 

 

しばらく、11月14日までは、

こいつが相棒になる。

(実は今日の夕方、My CROSS CUB くん無事ご帰還w)

 

スクーターはいささか不安だが・・・

まーいっかー(・∀・)ノ

 

 

My CROSS CUB くん、

代車「2号機」 SUZUKI Address V125G に勝てるマシンになって帰ってくるのかな?