ランチとお野菜 | SLEママののんびりLIFE +息子将棋サポーター

SLEママののんびりLIFE +息子将棋サポーター

SLE・ループス腎炎・帯状疱疹後神経痛持ち
日々悲しくなることも多いのですが、せっかくなので楽しく生きていきたいな♪
病のこと、息子のこと、ささやかな日常を綴っています。
11歳と8歳の二人の男の子のママです。

おはようございますコーヒー

昨日はとても、暑かったですねアセアセ

今は涼しいけど、今日もこれから暑くなるのかなあ。

 

昨日は、将棋ママとモーニングランチに行ってきました飛び出すハート  

昨日もたくさん話してリフレッシュできましたウインク

 

 

昨日、仲良しのママ友がご実家の畑の野菜を届けてくれましたラブラブ

ジャガイモとニンニクと玉ねぎ!

とっても美味しそう!嬉しい飛び出すハート

いつもありがとう照れ

 

 


最近、昔見た映画を見返すことにはまっています。

見ていない映画ももちろん見たいのですが、なんか今見ると違った風に感じるのが面白くて。

さくらん・紙の月・日々是好日・梅切らぬバカ(これは初見です。)

まだまだ見返したい映画がどんどん出てきて、1日1本。

ささやかな楽しみです。

 

今日はとても体がだるいので無理せず過ごそうと思います。