新学期スタート | SLEママののんびりLIFE +息子サポーター

SLEママののんびりLIFE +息子サポーター

SLE・ループス腎炎・帯状疱疹後神経痛持ち
日々悲しくなることも多いのですが、せっかくなので楽しく生きていきたいな♪
病のこと、息子のこと、ささやかな日常を綴っています。
11歳と8歳の二人の男の子のママです。

子供たち、今日は始業式でした。

長男は目覚めると「今日は特別な新しい一日だ!」と言っていました。

若人ですね~ハート

 

新しいクラス、新しい担任の先生に、ドキドキで登校しました。

二人とも仲の良い子と一緒のクラスで、担任の先生も優しそうとのこと。よかったおねがい

一年間、楽しい学校生活がおくれますようにキラキラ

 

昨日は朝一で温泉へ飛び出すハートすっきり!

洋食屋さんでランチナイフとフォーク

 

 

 

午後はパパと子供たちは国立競技場にサッカー観戦にでかけました。

わたしはお留守番クローバー家で映画『ソロモンの偽証』を見ていました。

 

昨夜の夕飯は天ぷらをたくさん揚げましたナイフとフォーク

揚げたて美味しくて食べ過ぎちゃいました。

 

私の揚げたえびは、まっすぐじゃありませんが、2枚目写真はパパがユーチューブを見て揚げたもの( ´艸`)

上手です。

えび なす ピーマン おくら じゃがいも さつまいも しいたけ

 

 

桜が満開、今年もまた春がきましたね。