今朝は雨がすごかったですね雨

(さっき夜散歩行ったのですがあまりに風が強くて怖くなったので、早めに切り上げましたアセアセ

みなさま体調は大丈夫だったでしょうか?

私は頭痛がありましたがカロナール1回ですぐに良くなり、よかったです。

子供たちは、新学期楽しいようで今日もはりきって登校しました。

 

 

昨日はお義母さんからプレゼント届きましたハート

手作りの笹餅・かぶの漬物・他にもたくさん故郷の名産品やお野菜やお菓子などクローバーいつもありがとうございます!

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

最近のご飯たちです。

クローバー豚肉のピカタ・トマトレタス・チョレギサラダ・おでん・味玉・もやしのナムル・めかぶ

 

クローバー牛肉ときくらげの炒めもの・麻婆豆腐・さつまいも煮・なめことねぎのお味噌汁・トマトレタス・トロロ

 

クローバー肉じゃが・ブロッコリーとウィンナー炒め・エリンギのお浸し・白菜ゆず漬け・トマトキュウリ・卵焼き