久々の我が家杯と、やっちまった・・・(´;ω;`) | SLEママののんびりLIFE +息子サポーター

SLEママののんびりLIFE +息子サポーター

SLE・ループス腎炎・帯状疱疹後神経痛持ち
日々悲しくなることも多いのですが、せっかくなので楽しく生きていきたいな♪
病のこと、息子のこと、ささやかな日常を綴っています。
11歳と8歳の二人の男の子のママです。

今日は次男の⚽朝練がなかったので、二度寝したら、10時半まで寝ていた私です。

あ~~久々にぐっすり寝た飛び出すハート幸せチュー

 

今日から3連休だ~ハートと楽しい気持ちで目覚めた朝。

長男とパパは二人で電車で東京方面へ遊びに出かけ、私と次男は家でゆっくりしていようか~と、思っていたら、たまたま両親がこっち方面へドライブ中とのことで「じゃあうちによってよ~爆  笑」なんて言っていたら・・・。

 

ふとしたはずみに・・・ズキっと。

痛~~~い!!

やってしまいましたよ・・・。

久しぶりのぎっくり腰。

寒い季節は要注意なのに、私ったら不用意な動きをして・・・泣き笑い

あ~~、もう、悔しい・・・アセアセ

最初は動けないくらい痛かったけど、湿布をしてベルトしてカロナール飲んで少ししたら、動けるようになってきたので、

到着した両親と4人で近場でランチナイフとフォーク

それから家でゆっくり。

今日は次男の英語塾の日だったので、父に送迎お願いできて、助かりましたキラキラありがとう笑い泣き

 

長男とパパはまだ帰宅していません。

楽しんでるかな~~流れ星

 

昨夜の夕飯は一昨日のカレーをドリアにして、今日はだし汁でのばして次男と二人なのでカレーうどんにしていただきましたハート(腰が痛かったけどなんとか、できた!)

これにて、完食。

ありがとう。長男カレー乙女のトキメキ

 

それにしても、せっかくの3連休なのについてないな悲しい

でもまだ動けるからいいか・・・。

むしろ連休でよかったですね、パパにお願いできるから。

ゆっくり過ごそうと思います。

 

クローバー昨夜久々の我が家杯、開催しました。

長男●VSパパ〇・ママ●VS次男〇・次男●VS長男◯

感想戦も盛り上がり、楽しい時間でした乙女のトキメキ