夜の対局と今日はゆっくり | SLEママののんびりLIFE +息子将棋サポーター

SLEママののんびりLIFE +息子将棋サポーター

SLE・ループス腎炎・帯状疱疹後神経痛持ち
日々悲しくなることも多いのですが、せっかくなので楽しく生きていきたいな♪
病のこと、息子のこと、ささやかな日常を綴っています。
11歳と8歳の二人の男の子のママです。

今日は朝から雨で寒い日でしたね。

一日ずっとだらだらして過ごしていました。

さっき、長男を塾に送ってきただけ🚙

 

明日から3連休ですね。

明日と明後日は⚽朝練中止連絡が来ました。

わーい(心の声笑

金曜土曜と普通に習い事や塾があるので、遠出はできなそうです。出かけるとしたら日曜日かな。

近場でもいいから温泉に行きたいな~~乙女のトキメキ

 

昨夜、かなり久しぶりに長男VSパパで将棋をしていて、駒音、やっぱりいいな~と癒されました。

対局結果はパパの勝ち飛び出すハート

パパは毎日欠かさず3局ウォーズしているし、いつもYouTubeで勉強しているのでかなり強くなっていたみたい。

長男楽しそうでした。

次男も将棋ウォーズ楽しんでいました。良き良きスター

 

昨日は次男がサラダを、長男がカレーを作ってくれましたハート

美味しかったですおねがい

今日もカレーの残りがたっぷりあるので、チーズをかけて焼いてドリアにします飛び出すハート

 

もうすぐ長男&パパが塾から帰宅します。

何かもう一品作ろうかな・・・。