こんにちは、楓です♪

今日は

気になる有名人の命式を覗いてみました

 

 

子役から活躍されている

『桜田ひよりさん』

 

 

 

 

 

芦田愛菜さんが主演で話題となった

ドラマ『明日、ママがいない』

ピア美役をされていましたね!

 

その後もドラマや映画で活躍され

映画『祈りの幕が下りる時』では

松嶋菜々子さんの子どもの頃を演じ

とても演技が上手で

涙なしでは観れませんでした汗

 

そんな桜田さんが

この夏のドラマで主演をされるということで

とても楽しみです♪

 

というわけで

算命学で桜田さんを

見させて頂きました

 

サーチ桜田ひよりさんの命式サーチ

ダウンダウンダウン

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 日干は「辛金」=宝石

 

 日干はその人を代表するものです

その日干が宝石ですから

磨けば磨くほど美しく輝きますキラキラ

 

これからが楽しみな方ですねラブラブ

 

 

クローバークローバークローバー

 

 日干支は「辛酉」

 

日干支が辛酉の方は

 

とても品があります

 

自分というものをしっかり持っており

大変頭の良い方でもあります

 

ですから

 

自分を曲げることができず

頑固に見られることもあるかもしれません

 

少々の頑固さは女優さんには必要でしょうねOK

 

クローバークローバークローバー

 

 主星は「鳳閣星」

 

鳳閣星を主星に持つ方は

 

明るく元気で無邪気です

 

天性の可愛がられやキャラで

どこか子供っぽいところがあります

 

そうそう、ひよりちゃん

あ!もう立派な女優さんでした

失礼しましたあせる

 

普段はTVに向かって

「ひよりちゃん!」と呼んでいるので

ついついあせる

 

桜田さんの笑顔は

どこか子どもっぽく可愛いんですよねてへぺろ

 

クローバークローバークローバー

 

その他にも気になる星がありますが

続きは次回に

 

クローバークローバークローバー

 

鑑定のお知らせ

 

ご自身のことも詳しく知りたい方は

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

『自分がわかる鑑定書』

『オンライン鑑定』

『メール鑑定』

のご依頼は

ダウンダウンダウン