こんにちは、楓です♪

 

今回は

 

九星気学からみた十二支占い

 

をお伝えしたいと思います。

 

ウインクウインクウインク

 

今日は

 

卯(うさぎ)うさぎ年生まれの方

 

をお伝えしますね!

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

 

  1951年、2011年生まれの方

 

うさぎ月兎(つきうさぎ)うさぎ

  夢を持つことが好きです。

空想の中で生きている人です。

夢を目標に変えて

叶える力を付けていくといいですね。

 

 

 1963年、2023年生まれの方

 

うさぎ玉兎(たまうさぎ)うさぎ

玉のように美しく

品があり

美男美女が多いです。

自分の持っているもの

(技術や才能など)

で稼ぐことができます。

 

 

 1975年生まれの方

 

うさぎ狡兎(ずるうさぎ)うさぎ

頭が良くて要領がいいです。

しっかりと計算して

生きていくことができます。

 

 

 1999年生まれの方

 

うさぎ家兎(いえうさぎ)うさぎ

家が大好きです。

身近な人や環境に興味があり

敏感です。

自分の知らないところにも

興味を持つといいですね。

 

 

 1987年生まれの方

 

うさぎ野兎(のうさぎ)うさぎ

どこででも生きてる

逞しさがあります。

 

いかがでしたか?

同じ卯(うさぎ)年うさぎでも、

生まれ年によってカラーが違うようです。

 

次回は、

 

辰(たつ)年龍生まれの方

 

のお話をしますねニコニコ

 

 

ご自身のことを詳しく知りたい方は

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

『自分がわかる』

『オンライン鑑定』

『メール鑑定』

のご依頼は

ダウンダウンダウン