こんにちは、楓です♪

 

今回は

 

九星気学からみた十二支占い

 

をお伝えしたいと思います。

 

ウインクウインクウインク

 

今日は

 

寅(とら)トラ年生まれの方

 

をお伝えしますね!

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

 

 1986年生まれの方

 

トラ寝虎(ねとら)トラ

寝ている虎なので大人しいです。

「これやりたい!」

と目標を立て

目覚めて虎になると

実力を発揮できそうです。

 

 

 1998年生まれの方

 

トラ暴虎(ぼうこ)トラ

人間性は悪くないのですが

気性が激しく

怒りっぽいところがあります。

自分を律することが大事ですね。

 

 

 1950年、2010年生まれの方

 

トラ走虎(はしりとら)トラ

常に何かをしています。

二つ三つ同時進行で行い

忙しそうですが

本人は満足しています。

 

 

 1962年、2022年生まれの方

 

トラ母虎(ははとら)トラ

母性が強く、優しく

お世話好きです。

子どもには

しつけが厳しくなったり

子離れできなくなることも。

 

 

 1974年生まれの方

 

トラ猛虎(もうこ)トラ

激しさもあり、厳しさもあります。

やると決めたらやります。

「やる!」と決めることが大事です。

 

いかがでしたか?

同じ寅(とら)年トラでも、

生まれ年によってカラーが違うようです。

 

次回は、

 

卯(うさぎ)年うさぎ生まれの方

 

のお話をしますねニコニコ

 

 

ご自身のことを詳しく知りたい方は

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

『自分がわかる』

『オンライン鑑定』

『メール鑑定』

のご依頼は

ダウンダウンダウン