寝て起きたら病院だった(^-^; | kaede-suiのブログ

kaede-suiのブログ

なんか色々呟いては消してを繰り返してる。

 

やっほ~

 

 

k a e d e です。

 

去年脳波の検査後に看護師から言われた、睡眠中の呼吸の異常について。

今回悪化してた件について魂が抜ける

 

寝ると、ほぼ100%うなされるのはいつものことなんだけど。

 

寝る

→夢に親とか弟とか出てくる

→夢で嫌な事をされる

→呼吸が乱れる

→呼吸が荒くなる(たまに過呼吸)

→脳が生存本能を手放す

→呼吸が細くなる

→呼吸が急に止まる

 

って感じで、とうとう無呼吸障害が出始めてるそうです。

検査入院中は点滴で無理矢理寝かされたけど、副作用で起きても身体が動かない時間が長くて最悪だった爆笑

 

っていうか、呼吸止まってるって...

死ぬんじゃないかな、ほんとに。近々昇天

 

別に未練無いからいいけどさ(って言ったら、誰か怒ってくれるかな...)

 

 

 

 

ではでは

ふとん1おやすみぃふとん2ふとん3