夢の国へお迎えに行ってきた | めぐかさんのいちにち。

めぐかさんのいちにち。

Although it is capricious,
my real intention is written.

おこんにちは~ぽってりフラワー

 

お久しなブログを書いてみま~っ

 

ワタクシ、こうみえてDisneyだいすきっリボン

 

今はなんだか時間がとれなくって買わなくなってしまったけど

 

2パーク年パもってたくらい大好きなのですおねがい

 

だけど・・・ここ最近なかなか行けず・・・へたこいた~

 

でーーすーーがーーぁぁ!やっっとやっっっっと!

 

お迎えに行ってきたぁぁああ拍手

 

 

ここーーーーーーーハート ディズニーシーDisney sea!!ディズニーシー

 

イースターイースターまっただなかーークラッカー2 本物のseiファッショナブルイースターseiを観てきたぁあ♥akn♥

 

 

うん。遠いへたこいた~ネコ涙

 

ま・・・まぁ・・いいのよ・・・。遠くても・・。一人で行くならショーまでの間じぃいっと座って

場所取りするけど、さすがにお連れ様がいたので(笑)

 

珍しく午前中からインしたけど、ま・・当たり前だけど、ニモもトイマニもFPはありません。きりっ

 

何時間もスタンバイするのもなんなので、ふーらふーらしながらレイジングを皮切りに乗れるものに乗り

 

お連れ様、観たことがないというので

seaディズニーシーにいったら必ず観たい、外せないこちら右矢印音符『BBB』音符の抽選をぽちっと。

 

うほぉおお~~~いfufu あたったぁあああ上げ上げ

もう私、今日はなにもいらない。満足。やりきった。左矢印はやい。

 

ショー開演までの間はセンターオブジアース行ったり、煙草いったり、肉たべたり、煙草いったり

お酒のんだり、煙草行ったり。うん。休憩が多い。

 

バーナクル・ビルズで飲んだアプリコットビアがすこぶる美味しかったにだ。生ビール

 

なんだかんだで珍しく夜までパークに居座り、タワーオブテラーにも行き。

無事うとぅんどぅさんにご挨拶をしてきました。masion

 

そうそう、なんでSEAディズニーシーに行ったかというと

 

こーの子‐‐s.usa*

 

『ステラ・ルー』ちゃんをお迎えに行きたかったから。

いつもランドディズニーランドっていうのに珍しくSEAディズニーシーって言うからもしやって思ったーと

まんまと見抜かれましたけどね・・・えぇ・・。

そして見事にあわーく写ってますけどね。えぇ・・・

 

そしてそのまま

 

迎えてなかった『ジェラトーニ』くんhoney*も連れて帰り

 

うほうほいいながら

 

おててつながせてみたり。

というか・・むしろチョップくらわせてますけどね・・

いいんです。自己満足の世界ですから。ええ

 

そんなことやってんだ・・・と友人にはどん引きされましたけど。

 

そんなの気にせず枕元にいらっしゃいます。おふたがた。

 

ひさびさのミッキー・ミニーパークミッキー・ミニーはたのしかったなぁああ

 

また気が向いたらブログかきまーす

 

てなことで。まったぬーんaya

 

 

PS。

 

 

連れて帰ってきた。脳天からポップコーン食べられます。