私を構成する成分は・・・ | めぐかさんのいちにち。

めぐかさんのいちにち。

Although it is capricious,
my real intention is written.

あぁ・・そうそう。 先日SDライブ中での小噺の内容ね
 
たまにはオチを教えます左矢印いつも妨害されるのでw
 
そういえば、なんで私がするMCを
小話ではなく、『小噺』って言い方してるか知ってる?
 
小噺とは、短くて面白い話。ちょっとした気の利いた話。っていう意味合いなのね
よく落語とかの枕詞に使われたりするよね
 
小話。こっちも同じ意味合いだけど、私の中では『みじかい話。ちょっとした話。』
っていう意味合いなのよね
 
っていうめぐかさんの小粋キラキラなこだわりから来ております。
みんなパクッていらっしゃるので教えておきまーす。
 
話それた…ガーン
 
これ結果ーーーーーーーー
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
で…sei意味がわからないのだが…フラフラ・・・
だれかぁああああwww
おしえてええええええw