思いつき旅 〜2日目〜 | jelly fish smile♪

jelly fish smile♪

好きなコト・楽しいコトをのんびり綴ってます☆

 たっぷり寝て、充電完了!の朝。

ホテルでもりもり朝ごはんを食べて出発!

 

近くの「風のマルシェ」に寄って、お土産やら野菜を買い、この旅で一番行きたかった御前崎灯台へ。

 

IMG_9648-15-08-17-06-56.JPG

IMG_9663-15-08-17-06-55.JPGIMG_9657-15-08-17-06-55.JPG

台風の時よく登場する御前崎灯台。行って見たかったんだぁ

 

曇り予報だったけど、雲が晴れ、いい天気に!

IMG_9667-15-08-17-06-55.JPG

いやぁ、灯台に登ったけど、てっぺんがすごく小さいからスリルがありすぎ!

管理室の人と話したら、みんな登ると怖さから?ペットボトルとか落としちゃうとか・・・。

風が強い日じゃなくてよかった。

 

次は市場へ。

IMG_9676-15-08-17-06-55.JPG

マグロのカマ、ヒイカ、マグロのお刺身とかを買って・・・これまた帰りも渋滞に巻き込まれないうちに帰ることに・・・。

海老名付近でポツポツ雨が降ってきたけど・・・旅を通していい天気(暑かった!w)で、楽しすぎた〜!

 

 

思いつき旅・・・次はどこへ?