思いつき旅 〜1日目〜 | jelly fish smile♪

jelly fish smile♪

好きなコト・楽しいコトをのんびり綴ってます☆

 今回出かけたのは浜松。ずーいぶん前にキャンプしたことがあった浜名湖畔。そこから行って見たかった御前崎まで。

 

テレビの渋滞予測を見て、なるべく早めに行こう!ってなり、3時起き・4時出発。珍しく朝ごはんはお弁当を作って持って行った。早く出発したせいか?渋滞もなくてよかった。(まあワタシは座ってるだけだから気楽・・家人さんに感謝〜)

 

ロープウェイロープウェイに乗り、かんざんじ荘で日帰り入浴。すごく人がたくさんで怖気付いていたけど、ホテルをチェックアウトする人だった。温泉はワタシたちだけ。貸切でいい景色を眺めながらお風呂に入って気持ちよかった♪

 

IMG_9692-15-08-17-06-55.JPGIMG_9690-15-08-17-06-55.JPGIMG_9689-15-08-17-06-55.JPG

 

「次はどこかに寄ってく?」とか・・・やっぱり思いつきで旅は進むよ。で・・・

 

次は浜松城。

IMG_9613-15-08-17-06-56.JPG

大河ドラマを見ていないから盛り上がっている状況がわからず・・・だったけど、すごい人だった。お城が小ぶりなのですごい混雑。

 

お昼ご飯は浜松駅付近のお蕎麦やさんで。

IMG_9623-15-08-17-06-56.JPG

美味しかった!

 

ホテルの部屋からは乗馬クラブの馬が見えて・・・

 

IMG_9631-15-08-17-06-56.JPG

夕ご飯はお寿司。少し歩いて散策して・・・。

 

3時起きだから1日が長い・・。この後、DAZNで川崎VS鹿島を見ながら寝てしまった・・。

 

〜2日目〜に続く!