第1子が1歳を過ぎた頃から、

ずっと共働きの我が家。


夫は家事が苦手でノータッチですので、

せめて育児だけでもと思い、

可能な限り育児はパパにお譲りしました。


子供達にはパパの事を好きで

いてもらわないと、

うまくいかないだろうなと思ったので、

頑張ってパパっ子に育てました( ̄ー ̄)


世の中的には所謂イイトコ取りの

パパ育児ですが、

イイトコだけでも担ってくれて

助かりました。


作戦は見事に成功し(笑)、

我が家の子供達はみんなパパ大好きです。


さすがに中1くらいになったら、

女子は風向きが変わるだろうな。

と思っていましたが。

未だにパパ大好きでちょっと心配です。


先日長女と喧嘩した時には、

「パパはなんでママと結婚したんやろ。」

とか言われて、普通逆やろ〜(●`ε´●)

と心の中で呟きましたとさ。