誕生日と鼻づまり | いつでもどこでもなんとかなるさ!~神様のいたずら~

いつでもどこでもなんとかなるさ!~神様のいたずら~

不妊治療から男児二人の母に。
発達障害児の子育てやシェーグレン症候群のことを書いていこうと思います。

先日、誕生日でしたニコニコ

もう誕生日を喜ぶ年齢ではないけど、僕ちんとちびチンがカレーライスを作ってくれましたラブ


僕ちんは皮むきとカット

ちびチンは皮むきとカットと出来上がりまで全工程!

私が仕事中に祖母(私の実母ね)見守る中、美味しく作ってくれましたおねがい

祖母はほぼ見てるだけ~。

ピーマンと茄子と肉を切ってくれたらしい。

それ以外は安全確認ね。


ちびチンのカレーライスは茄子とピーマン入り。

僕ちんはチョコレートを溶かして型に入れて 、かわいいチョコレートを作ってくれましたチョコ


 以前作ってくれたカレーライスより更に腕を上げた!

私のより美味しいかも照れ

ご飯作れる男子ってステキキラキラ


こんな嬉しい出来事もありましたが、鼻づまりよ!

最近朝起きるとCPAPの鼻マスク外れてること3日連続!

無意識に外したと思っていたけど、鼻づまりで苦しくなって外していたのかもガーン


昨夜は何をしても鼻づまり解消せず、2度スイッチon右矢印offして諦めましたショボーン

だって鼻で息が出来ないのに鼻マスクから空気が強制的に送られてくるのよ。

鼻から空気吸えないのに入ってくるって…

無理なのよえーん


ミンティアもキシリトールも役に立たず。

横向きで寝るしかないのは辛い。

でも20日ぶりにCPAPなしで寝ました。

これはこれで楽おねがい


今日も鼻づまりと対決しておりましたが、今日はミンティアが頑張ってくれて今は開通しております爆笑


今のうちに寝ますねー照れzzz