最近の調子 | 人生の目標が生きる事に〜kannのブログ

人生の目標が生きる事に〜kannのブログ

2022年5月に肺腺癌ステージ4(EGFRエクソン19欠失)を告知され、タグリッソを5ヶ月間飲んだ後11月に手術を受けました。タグリッソを再開後半年2023年5月から再び休薬に。

ご無沙汰していますニコニコ

皆さんのブログにはちょこちょこお邪魔させて頂いています



1月頃に強く感じていた左胸の違和感は今もなお継続してるけど、検査では特に気にしなくても大丈夫との事だったので



もう気にしない口笛



と決めて毎日過ごしていたらあら不思議

違和感自体はそのまんまなのに

あれ程気になってたのに

忘れて過ごすことができています♪



これも慣れ

なんでしょうね

耳鳴りみたいに



私の耳鳴りはもう丸7年になりました

最初の頃は気になって仕方がなかったけど

今は夜寝る時に空気清浄機を付けて寝れば大丈夫👌


限度はあるでしょうが、人の体はある程度の不調は慣れとして受け入れる事が出来るのかなぁ

なんて



今年は子供達はそれぞれ中2と高2

一年後にはまた受験シーズンスタートだからしっかり体調整えてもっと頑丈なママにならなくては💪

っといっても頑張るのは本人で

サポートしか出来ないけど

子供達の状況を辛抱強く見守るとか

なんとかなるさって思って耐える精神が必要だから…😅



絶対に下の子が高校に上がるまでは生きさせて下さい🙏🏻って癌が分かった当初お願いしたっけ


それまでに自分の事は自分で決めるとか

なるべく手を離すとか

思ってやってきたけどまだまだだな

でもこうやって今も家族の顔を見る事が出来て本当に良かったなって思う





今年の私の目標は

会いたい人に会う

ですウインク



最初に会いたい人に最近会えました!

20年会ってない幼馴染みです

会った瞬間に昔にタイムスリップ


久しぶりの東京でした

彼女は私と同じく、若い頃に片親を亡くし寂しさを分かち合える存在でした



〇〇ちゃん(私)のお母さんと私(友達)のお父さんが結婚したら、うちら姉妹やね

なんて会話したり爆笑



立派に都会で独立していましたおねがい

また会おうねと約束して別れた





次に会いたい人は

連絡が取れないあの子



時間は無限では無いから

大切にしよう




読んで頂きありがとうございます🍀