ぎっくり腰になってしまった | 人生の目標が生きる事に〜kannのブログ

人生の目標が生きる事に〜kannのブログ

2022年5月に肺腺癌ステージ4(EGFRエクソン19欠失)を告知され、タグリッソを5ヶ月間飲んだ後11月に手術を受けました。タグリッソを再開後半年2023年5月から再び休薬に。

術後8日目の昨日、やってしまいましたえーん




左背中の筋肉がすごく痛むので、腰から肩にかけて机の角でゴリゴリ♪


手術跡を周りの筋肉が支えていたから固くなってたのかもしれません。。


気持ちい〜デレデレと調子に乗って角で突いていた時、いきなりピシッて背中から腰、お腹のあたりに痛みが走りましたスター





突然動けなくなりなってしまい焦ります滝汗





調べたらぎっくり腰との事。どうやら腰方形筋を痛めた様ですガーンせっかく皮下気腫治ってきたのに振り出しに戻ります。術後くらいの動きしか出来ないし、息も深く吸えないし。。。



咳が術後4日目くらいからしつこくて、更なる追い討ちでもう、悶絶チーン





でも、明後日は絶対運転して、子供を高校のプレテストに連れてってあげないといけません!旦那さんは新規事業の1番大切な日なので休めません。



注射でも何でも良いから少しでも動けるようにならないと駄目なのに…えーん






私のバカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑い泣き