今日は | ☆HAPINESのおバカブログ☆

☆HAPINESのおバカブログ☆

ジャニーズの事を書いたり
日々の生活の事や趣味の事まで
色々語っちゃうぞっ☆←(おえっw)

今日は、朝から大雪で
学校休みで~す(=´∀`)人(´∀`=)
もうね、金曜日休みで土日迎えられるって
この上ない幸せ♡♡♡

...はい笑

えっとですね、
私、エイトも好きなんですが嵐さんも好きなんです(^^)

要するに、Sakura初回盤買いましたって事笑笑
嬉しす(=´∀`)人(´∀`=)

今日はMステとレコメンだね!(((o(*゚▽゚*)o)))
メール読まれるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは✋