ああああああああ!!! | ☆HAPINESのおバカブログ☆

☆HAPINESのおバカブログ☆

ジャニーズの事を書いたり
日々の生活の事や趣味の事まで
色々語っちゃうぞっ☆←(おえっw)

忘れてましたっ!!


1月26は!たかつKINGこと村上信五様

誕生日だった( ノД`)シクシク…



忙しくて更新出来なかった( ノД`)シクシク…


遅ればせながら、おめでとうございます。

これからも、エイトのおかんとして

ポジティブ担当として

皆を支えてください。

貴方はエイトに、絶対的に必要な存在です。


エイトが笑うから

貴方が笑うから

eighterも笑う。


eighterは今日も元気♪



ってとこですかね~?




そういや!すばにゃんWeekですな( ̄▽ ̄)

私ライブ行けなかった( ノД`)シクシク…


あ~、あのラーメン屋寄ったのかな?

私の叔父さんにあたる人の友達が働いてるラーメン屋!



札幌にあるんだけど、札幌に来た時にすばる君が来るんだって!


狼スープってところだよ~♪



あ、あと!横さん舞台決まったね!おめでとう!

・・・てことは?

今年24時間テレビ、パーソナリティじゃない?


だって、5~6月まで舞台なら

24時間テレビのロケとか行く暇ないでしょ??




でも、エイトだと願う笑


嬉しいニュース!

学級通信にエイトの事が書いてあった♡

あのね、

高卒認定試験の事!(∩´∀`)∩

先生が、丁度番組観てたみたいで!


嬉しかったぁ~♪

やっぱ、努力って大事だねっ♪



ではでは✋