2020しめくくり☆ | やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

フレンチブルドッグ【楓】の日記
☆新生活編☆


2020年もまもなく終わります

楓さん
今年大台の10歳を無事に迎えました
えらいぞーかえでーおねがい

2021年も
のんびりゆっくりいこうなー牛

年末年始は
予想通り寒いですが





元気に散歩しました

近所の神社にお礼参りして





あとは寝正月を過ごすだけ




 上矢印 雪がチラチラ


飼い主
休みが半分終わりました
大掃除は中途半端ではありますが
楓とこんなに長い期間一緒にいるのは
一年でこの時くらいなので
そっちを優先爆笑

まだまだ楓と春夏秋冬
何度も何度もすごしたいです

1日1日を大切に
のんびりマイペースに

そして異変にいち早く気付けるよう
飼い主はしっかり見守っていきます目


みなさま良いお年を照れ