ひとりっこ最後の・・・ | やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

フレンチブルドッグ【楓】の日記
☆新生活編☆



 10/6(土)

くるみがうちにくる日

その前に楓さん最後(?)のひとりっこのお出かけ車



世羅高原農場





ダリア祭開催中でした

ちなみに

春はチューリップチューリップred  夏はひまわり祭ひまわり です





そこでは


コリーさんや



ヨークシャー・テリアちゃん
(男の子だそうです)


そして




ブヒちゃんにも逢えましたおんぷ

 

このブヒちゃんもアレルギーなんだそうです

それでも 明るくお話される飼い主さんに

とても刺激を受けました


ちょこちょこおハゲができてたけど

楽しそうにしているブヒちゃん


見習うところたくさんありました好





帰りに立ち寄った広場


 

楓さん独占です




岩の上にのっけてパチリ



このあと

くるみが来るとは知らず

満足そうに遊んでいた楓さん


パパさん・ママさん 独り占めしてました




これからは くーちゃんも一緒におでかけしようWハート

その時も この笑顔みせてほしいなキラキラ