よくある光景 | やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

フレンチブルドッグ【楓】の日記
☆新生活編☆


楓さん と くーちゃん

フリーの状態だと よくある光景サゲサゲ↓





楓さん

逃げ足はやいです急ぐ




それと サゲサゲ↓






なんか文句いいながら

挑発する楓さん

完全に逃げ腰だけど汗

くーちゃんのブルブル見て 楓もブルブル笑




そんな日常です

とめに入るほど ひどいケンカは今のところないです


昨夜はパパ・ママ&楓・くるみ そろって寝れました

リビングで、お布団かけて雑魚寝ですが・・・

photo:01

くーちゃんは枕付近がお気に入りおんぷ

楓さんはママさんのおまたが定位置好

でも けっこう近づいて寝てるでしょ?


夜は眠いせいか、どちらもおとなしいんですWハート

だいぶ慣れたらベッドベッド に移動しようと思います


待ちきれずママさんはリタイヤするかも・・・

腰がいてーよ354354