六角大千秋楽
キャストのみなさん、41公演お疲れさまでした。
終わってしまうのが苦しかったけれど、楽しくて幸せな時間でした。
感動して号泣しました。
途中怪我をしても全力で演じ続けたつるちゃん、鳥肌たつほど上手くて貫禄のあったリメンバー、いつもは泣かないおごたんが泣きそうになっていたこと、つねくんの言葉、頑張っている姿に沢山の感動をもらいました。
最近の廣瀬は美しくて可愛いのに、乙女とみせかけて男前になって、すごく頑張っていて、本当に大好きです。でも、すごい痩せて、大変なんだろうなあ、ゆっくり休んでほしい。最後まで笑顔でいてくれてありがとう。
廣瀬のキラキラした笑顔が見れて幸せでした。
最高の木更津亮でした。