ドリライDVD引き取ってきて、
今見終わった...

号泣(;_;)
本当に楽しかった
感動した
素敵だった

生でみた興奮がよみがえってきた
本当に大好きだ
本当に幸せだ

このドリライからの六角
その六角ももう終わりが近づいていて
寂しいなあ

バクステとか日替わりみたいんやけど
そんなに一気に見たらもったいない気がして見れないww
もう1回本編見ようかな(^0^)

このテンションでライビュ行ったら
もう耐えられない(^0^)



氷帝イベチケはもう関西にも届いてるっぽいし...><
落ちたかな...(;_;)