皆さん、ごきげんいかがでしょうか。
楓(仮称)です。

 

ご無沙汰しておりました。

(ーー;)

 

ここ最近、私や家族の体調不良や仕事の多忙化に伴い、あまり日記が更新できてませんでした。。

( ;∀;)

 

家族の中でインフルエンザパンデミックが起きた時は、色々停滞してしまいますね。。

( ;∀;)

 

それでも脱毛だけは欠かさなかったのは、頑張ったかなと思いますw

(^ω^)

 

 

脱毛を始めて約2年が経過しますが、結構成果が表れたかなという気がしてきました。

そろそろメイクに取り掛かろうかなと言いたいところですが、実は寄り道もしようかと考えてたりします。

(^O^)/

 

というのも、腰付近の肌の黒ずみや、お尻のガサガサ感を何とかしたいので、ボディスクラブやボディオイルを使い始めようかと思っています。

(^ω^)

 

 

さて、ここ最近、サボり気味だった筋トレや瞑想もそろそろ復活させたいところです。

\(^o^)/

 

さっそく、三女様を幼稚園に送って行った後に軽く筋トレをやって、その後に瞑想からの読書と、いつもの流れにもって行きましょうかね~。

(^ω^)

 

 

今日の朝日記はこんなところで締めたいと思います❤️

今日という日が、皆さんにとってより良い一日となりますように🙏

それでは、皆さん、ごきげんよう👋