皆さん、ごきげんいかがでしょうか。
楓(仮称)です。

 

 先月末で携わっていたプロジェクトが任期満了で終了となりました。

短い間でしたが、プロジェクトで一緒に仕事をさせて頂いた方々にはお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました🙇‍♀️

( ^ω^ )

 

そして、今日からは心機一転、新しいプロジェクトに参加させて頂きます。

仕事をご一緒させて頂く方々、何卒よろしくお願いします🙇‍♀️🙏

( ^ω^ )

 

今日から新しいプロジェクトということは、久しぶりの出社ということでもあります。。🤔

(・∀・)

 

出社かぁ。。😢

私も家族もテレワークで慣れていたので、かなりの拒否反応が。。

(T ^ T)

 

部分的にテレワークも認められているという前情報もあるので、どうなるのかドキドキです😳

(・∀・)

 

とは言え、出社するならするで、通勤時間を使って読書したり、行き交う人々をチラ見ですが観察できるので、できる限り時間を有効に使いたいです🎵

( ^ω^ )

 

ちょっと趣向を変えて、動画を作るネタを考えても良いかもですねぇ〜🤔

(⌒▽⌒)

 

そろそろ三女様の幼稚園が登園時間になりますが、無事に登園できたんでしょうか??

個人的には、暴れまくってパートナー様が手を焼いていそうな気がしてますが😓

結果は如何に??

(−_−;)

 

 

話は変わりまして、最近↓こちらの本を買いまして。

 

 

 

朝や夜のスキンケアの参考にさせて頂こうかなと思っています☺️

パートナー様には取り急ぎ買って欲しいものは伝えましたが、まだ購入して使用には至っていません。。

一先ず、パートナー様がどんな感じになるかで検証してもらう算段で進めてますが、こちらもどうなることやら。肌の状態が改善してくれることを期待します!

(⌒▽⌒)

 

 

今日の朝日記はこんなところで締めたいと思います❤️

今日という日が、皆さんにとってより良い一日となりますように🙏

それでは、皆さん、ごきげんよう👋