皆さん、ごきげんいかがでしょうか。
楓(仮称)です。
 

またまた、前回の更新から時間が空いてしまいました。。

m(_ _)m

 

ここ最近、幼稚園の保護者団体で運動会に向けた資料作成や、照明接続部分の形状変換などいろいろありまして。。キョロキョロ

( ;∀;)

 

幼稚園の方は今年役員をやらせてもらっているので、単純に資料として起こすもおのが多いんですよね。

パートナー様と一緒に結構大変だなぁと実感しています。

何にせよ、コレで三女様の運動会がちょっとでも楽しくなってくれれば、やった甲斐があったということでしょうかね爆  笑

それに、パートナー様との共同作業をする時間が取れたのも良いことだったと思います照れ

(⌒▽⌒)

 

照明接続部分の方は、この家、照明を接続するところがリビング、キッチン、2階の寝室の一部で形状が全て異なっていますびっくり

「何でこうなっとんの?」と言いたくなりましたが、そろそろ IoT デバイスの導入も進んできたので全部屋で接続部分の規格を統一したくなりましたニコニコ

 

ということで、パートナー様と私の共通の知人にお願いして、照明接続部分の規格統一をしてもらいました爆  笑

( ̄▽ ̄)

 

資格保有者強しですね照れ

 

 

今日の朝日記は短いですが、こんなところで締めたいと思いますハート

今日という日が皆さんにとってより良い一日となりますようにお願い

それでは、皆さん、ごきげんようバイバイ